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Q&A

ここではお客様より、よくいただくご質問につきましてお答えいたします。

商品のご注文について

Q1:送料、手数料はいくらかかりますか?

A1:送料は1件のご注文につき全国一律1,000円(税込)です(商品により、別途送料が設定されている商品もございます)。「代引決済」にてご注文いただいた場合のみ、代引手数料として650円(税込)が別途発生いたします。

Q2:注文ができたのか、確認できますか?

A2:ご注文を承りましたらご登録のメールアドレスに「注文確認」メールをお送りします。「注文番号」など重要な情報が記載されておりますので、商品が届くまで保存してください。

Q3:注文確認メールが届かないのですが?

A3:以下のことが考えられます。
1)アクセス集中によりメールが届きにくい → しばらくお待ち下さい。
2)ドメイン指定受信をされている→指定を解除するか、確認メールのドメイン『@artathome.jp』を受信できるように設定してからご利用ください。
3)エラーによりご注文を確定できなかったか、お客様のEメールアドレスに誤りがある可能性があります
→ ご注文完了より24時間が経過してもメールが届かない場合には、「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。その際、お客様の氏名、ご住所、電話番号、ご注文内容を必ずご連絡下さい。

また、ご注文確認メールが未着でも、ご注文が確定している場合がございますので、重複してのご注文を行わないようにしてください。メール未着による重複注文につきましては、キャンセルを承ることが出来ませんのでご注意下さい。

Q4:未成年のお客様からのご注文について

A4:ご注文者様が未成年の場合、必ず親権者の方のご了解を頂きましてからのお申込をお願い致します。

Q5:海外からも注文できますか?

A5:申し訳ございません。日本国内のみの販売となります。

Q6:商品をキャンセルはできますか?

A6:ご注文完了後、キャンセルはお受けできません。「商品を注文する」ボタンを押した時点で、ご注文が完了いたします。

お客様のご都合によるご注文完了後のキャンセルはできませんので、「注文する」ボタンを押す前に、よくご検討下さい。ご注文が確定しました時点で、商品ページ及び当ページ記載の内容を全てご了承頂いたものとさせて頂きます。

Q7:注文した商品の種類や支払方法の変更はできますか?

A7:ご注文確定後の商品や数量、お支払い方法の変更はできません。また、変更希望を理由としてのご注文のキャンセルもできません。ご注文を確定する前にご注文確認ページが表示されますので、必ずご注文内容をご確認のうえお申込下さい。

Q8:住所やメールアドレスが変更になるのですが

A8:お客さまご登録の内容(住所・氏名・電話番号・メールアドレス等)に変更があった際には、マイページにログイン後、会員情報の変更を行ってください。

Q9:商品を追加で購入したいのですが、以前注文した商品とまとめて配送してもらえますか?

A9:ご注文毎に個別での発送となり、送料/手数料もご注文毎に発生いたします。また、同一住所へのお届けであっても、複数注文を同梱することはできません。予めご注意下さい。

商品のお受け取り、代金のお支払い方法について

Q1:商品はどうやって送られてきますか?

A1:商品・支払方法によって異なります
ヤマト運輸宅急便(一部商品はメール便)にて商品をお届けします。

Q2:商品はいつ届きますか?

A2:商品によって異なります。

【商品】
ご注文後、約1週間~10日でのお届けとなります。
なお、予約商品につきましては、商品ページの配送時期をご確認ください。
事前に個別での配送日のご案内や、到着日時指定はお受けできませんので予めご了承ください。ご不在時にお届けにあがった際には不在通知票が投函されますので、お客様ご自身で再配達の手配をお願い致します。

Q3:商品が届かないのですが

A3:商品によって異なります。

【商品】
お問い合せフォーム」よりご連絡下さい。

Q4:配送日や配送時間を指定できますか?

A4:配送日時の指定はできません。予約商品など配送日の規定がない商品のお届けはご注文後、約1週間~10日以内となります。

Q5:クレジットカードでの買い物は安全ですか?

A5:当サイトでは、SSL(Secure Socket Layer)という暗号システムを採用し、クレジットカードの支払いにおける安全性を確保しておりますので、クレジットカードナンバーが盗まれることはありません。ただし、お客様のブラウザがこのSSLによる暗号システムが利用できる必要があります。

Q6:クレジットカードで買い物した場合、商品代金はいつ頃口座から引き落とされますか?

A6:ご利用いただいた「クレジットカード」によって異なります。直接ご契約の「クレジットカード」会社にお問合せください。

Q7:領収書は発行できますか?

A7:できます。当サイト「お問い合せフォーム」に必要事項をご記入の上、ご依頼ください。領収書の発行は、代金のご入金が確認できてからとなります。

Q8:不良品の交換について

A8:商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございました場合には、同一商品への交換にて対応をさせて頂きます。商品お受け取り後7日以内に、当サイトの「お問合せフォーム」よりご連絡下さい。
ご連絡無しに返送をされた場合、交換を行えない可能性がございます。また、必ず「ご注文者ご本人様」よりご連絡下さい。ご本人様以外の方からのお申し出の場合、交換は行いません。
「返品」「交換」が可能なものは下記となります。
(1)商品製造工程にて不備があった場合(乱丁、落丁など)
(2)商品配送時に不備があった場合

なお特典生写真に不備があった場合には、原則として同一商品と交換いたしますが、サイン入り生写真は数量限定のため、交換対応ができない場合がございます。ご理解のほどお願いいたします。